きれいカワイイAV女優を紹介!DVD、画像でお楽しみください!
つぼみの家庭教師でしようよ
つぼみの家庭教師でしようよ

発売日: 2010/04/09
収録時間: 120分
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: クンニ 美少女 単体作品 騎乗位 指マン

こんなにカワイイ子が僕だけの先生に…ロ●ータイメージで大人気の女優‘つぼみ’ちゃんが勉強のみならずエッチなことまで教えてくれる誘惑家庭教師に挑戦する!!「この問題が解けたら…ね?」キュート過ぎる誘惑に生徒のマナザシも釘付けに…それでもイメージを裏切ることなく、敏感に反応してしまうカラダで、可憐にもだえる姿もまたなんとも言えず魅力的なセンセイ。家庭教師とのラブラブでエロエロなLet’s study&sex!!

kawaii High School 02
kawaii High School 02

発売日: 2008/05/25
収録時間: 120分
出演者: つぼみ
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii

画像1 2 3 4 5
画像もっと見るa b c d e

クリスタル映像ch

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/20(火) 03:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/23(金) 13:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/31(土) 01:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/08(日) 06:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirekawaav.blog.2nt.com/tb.php/891-49bca7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック