2ntブログ
きれいカワイイAV女優を紹介!DVD、画像でお楽しみください!
引退×ほしのあすか 全71本番エスワン12時間コンプリートBEST
引退×ほしのあすか 全71本番エスワン12時間コンプリートBEST
元ミス・マガジン~グラビア美少女アイドルから衝撃のデビューを果たした“ほしのあすか”!彼女のエスワン解禁からAV引退までの軌跡を収録した引退記念ベスト作品です。全24タイトルから全71本番をコンプリート!あすかファンには堪らないおすすめの愛蔵版!!!

タイトル: 放課後に、仕込んでください 〜他の人とは絶対しないよ〜
出演者: 西野あこ
カテゴリー: ギャル コスプレ フェラ 口内発射 中出し オナニー 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 淫語
ぴんぽーん。
また今日も来たな。
一度遊びで抱いてやったら毎日学校帰りに遊びに来るようになった西野あこ。
抑圧されていた優等生の欲求は一度開放されたら歯止めが利かないらしい。
玄関を開けて出迎えてやると玄関先でいきなりフェラチオ。
他に経験がないだけにこっちの言うことは全て真に受ける可愛い娘だ。
玉舐め、尻舐め、口内射精、一発口の中に精子をぶちまけてやったらエッチな写真でも撮りながら一休み。
チンコが復活したら本格的に抱いてやろう。
妊娠しても知らねぇけど、今日も生で挿入、中出ししてあげるよ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


西野あこ

水沢あいり

水沢あいり...

アミラフ

朝倉花恋
横山美雪 AV引退 ~bon voyage~
横山美雪 AV引退 ~bon voyage~
誰もが驚きを隠せない横山美雪からの突然の引退発表…デビュー以来、6年もの間AV業界をけん引し続けた絶世の美女が惜しまれつつ引退。ラストメッセージを含め、なぜ引退を決意したのか?知られざる彼女の本心が徐々に語られる。これで見納め!!華麗な花道を飾るに相応しい横山美雪のグランドフィナーレ。いままで本当にありがとう、そして…さようなら。

タイトル: Debut Vol.20 〜現役人気No.1女優、上原亜衣解禁〜
出演者: 上原亜衣
カテゴリー: 美脚 美尻 美乳 フェラ 顔射 中出し 潮吹き オナニー クンニ 生ハメ・生姦
現在映画やTV、ゲーム業界など多忙な毎日を送る上原亜衣ちゃんのオマンコはどんなもんだろう?と、無修正デビューを期待するファンがとても多いと聞きます。そうなんです。遂にこの日がやってきたんです!日本AV界にその名を轟かす現役人気No.1女優・上原亜衣が、カリビアンコムで無修正デビューをしちゃうんです〜!
男が一番エロいと感じる女のカラダを持つ亜衣ちゃんのマンコも一味違かった!ぷにゅぷにゅした綺麗なもっちりおマンコに小ぶりに輝くクリトリス。その素晴らしきマンコを2本の指でシャッフルすると、大量の愛液と潮を吹きまくっちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


辻本りょう...

鈴森汐那

大橋未久

瀬奈まお ...

西野あこ

タイトル:永遠に僕だけの南波杏 (※通常版)

出演者:南波杏
シリーズ:----
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ DIVA







2002年『Number.1』で衝撃のデビューを果たし、MOODYZのトップ女優として5年間活躍してきた南波杏が出演作101本で完全引退!101本目の引退作は本当に貴方だけの南波杏。南波杏が貴方に微笑み、貴方だけにキスをする。そして、南波杏が貴方の全てを受け入れる。「いままでアリガトウ…、これからもずっとよろしく」
※通常版はお客様の名前を呼びません。
画像1 2 3 4 5