2ntブログ
きれいカワイイAV女優を紹介!DVD、画像でお楽しみください!
タイトル:  亜美を手懐ける 〜スペインアナルも可愛がってやるからな〜
出演者:  亜美
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 スレンダー バイブ フェラ 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 巨乳 アナル 生ハメ・生姦 ハード系 
スペインと日本人のハーフ美女、亜美ちゃんを飼育!はじめのうちは怯え気味だった亜美なのに途中からうっとり気持ち良さそうにしてマンコも大量潮吹きで汁まみれ。さらなる快感を与えるために、アナル開発。おもちゃでこじ開け、責めまくるとどんどん敏感に。チンコが入るまで拡張させ、ズブズブ挿入!嗚咽をもらしながら喘ぐ亜美にアナル中出しでフィニッシュ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


森田みゆ

小島さくら

椎名あすか

紗倉みゆき

碧えみ
柚月あい なまなかだし
柚月あい なまなかだし
プレステージ専属女優『柚月 あい』が、なま中出し解禁!敏感なカラダを刺激され、息荒げて感じまくり!タップリと打ち込まれ、綺麗な色素のマ○コから濃厚な精液が流れ出る瞬間は見逃せません!学生服姿で、目隠しのままマングリ返しで玩具責めされ濡れたマ○コで合体したら目も開けられない程に悶絶イキ!華奢なカラダが壊れる位に勢いよく打ち込まれ、受身で悶えっぱなし!!屈強な4名の男優に連続で打ち込まれ…。生セックスのパフォーマンスは圧巻です!!

タイトル: 黒人デカマラ集団メガ挿入
出演者: まりか
カテゴリー: 美乳 フェラ 乱交 ザーメン ぶっかけ 中出し パイパン・剃毛 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 淫語
海外でも活躍、国際派AV女優のまりかが今回は着物姿で4人の黒人巨大マラ相手に大暴れ!シゴき甲斐のあるウマ並みの黒い棒4本に自分から食いつき、顎が抜けそうになるほど無我夢中でフェラするまりか。こんなのアメリカでは当たり前よ!と巨大マラを次々と連続でぶち込まれ大乱交セックスを繰り広げる!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


新山沙弥

百合川さら

秋野千尋

愛沢かりん

広瀬ココ ...
中出し人妻不倫旅行34 北川エリカ
中出し人妻不倫旅行34 北川エリカ
清楚な人妻としっとり不倫旅に行く「中出し人妻不倫旅行」。今回の人妻さんは美麗美巨乳妻・エリカさん。実年齢よりも若く見られがちだけど、根は真面目でしっかりした奥様。男に尽くす性格があだとなって結婚前の元彼に貢いだ借金を夫には内緒でコツコツ返済している最中。しかしこの不況のあおりで家計が悪化。その返済が滞りそうになって決意の応募となった。この旅行はお金のため割り切っているというが、本当は恋愛のようなトキメキも求めている様子。美麗美巨乳妻は日常のしがらみから解放された不倫旅行で、ずっと忘れていた快感を思いだし乱れ尽くす!!

タイトル: 二人っきりのお泊り温泉旅行
出演者: 桐島ひかる
カテゴリー: 美尻 美乳 フェラ 中出し 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦
今日は、桐島ひかるちゃんと一泊温泉デート。温泉旅館に到着して寛いでいると、ひかるちゃんが部屋においてある浴衣に気づき、「着替えてもいい」と言ってその場で生着替え。男は興奮しながらその生着替えをチラチラと観察。着替えも終わったひかるちゃんは男に優しくマッサージ。少し経つと、「私にもマッサージして」と着たばかりの浴衣を脱いで全裸で畳の上で横になります!男は腰やお尻、太ももなどマッサージしていると、ひかるちゃんはイヤらしい声を出し始めカラダをクネクネさせてきた!男はパンティの上からクリトリスをなぞると、ひかるちゃんはカラダをピクピクと弾ませ、ねっとりした愛液をパンティから染み出す。「あ〜ん、もう気持ちよくなってきちゃった〜、この続きはお風呂でしよっ」と男の手を引っ張り混浴風呂に駆け込みます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


大橋未久

みづなれい

みづなれい

広瀬奈々美

上原亜衣
肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA
肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA
大人気「牝奴隷調教」コミックを美巨乳女優・JULIA主演で実写化!容姿端麗・知的なエリート女医が、義父の調教により牝奴隷に成り果て、マゾな本性までを晒すまでを完全再現!卑劣な罠に貶められた女医は信頼していた姉や、優しい夫にも裏切られ精神状態が崩壊。自尊心を失い、調教される事に悦びを感じていく…義父が主宰する秘密クラブで会員達から集団調教されるラストシーンは必見!!

タイトル:  放課後に、仕込んでください 〜他の人とは絶対しないよ〜
出演者:  西野あこ
カテゴリー:  ギャル コスプレ フェラ 口内発射 中出し オナニー 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 淫語 
ぴんぽーん。
また今日も来たな。
一度遊びで抱いてやったら毎日学校帰りに遊びに来るようになった西野あこ。
抑圧されていた優等生の欲求は一度開放されたら歯止めが利かないらしい。
玄関を開けて出迎えてやると玄関先でいきなりフェラチオ。
他に経験がないだけにこっちの言うことは全て真に受ける可愛い娘だ。
玉舐め、尻舐め、口内射精、一発口の中に精子をぶちまけてやったらエッチな写真でも撮りながら一休み。
チンコが復活したら本格的に抱いてやろう。
妊娠しても知らねぇけど、今日も生で挿入、中出ししてあげるよ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


西野あこ

水沢あいり

水沢あいり...

アミラフ

朝倉花恋

マスクを外しただけでなぜかドキドキしちゃう◆ 歯科助手の爆乳は一見にしかず Iカップ97cm 濱口えな
マスクを外しただけでなぜかドキドキしちゃう◆ 歯科助手の爆乳は一見にしかず Iカップ97cm 濱口えな
推定Iカップ以上の歯科助手を昼休み中に出待ちして声をかける、マスクを取らない事を条件に、簡単な撮影の許諾に成功!言葉巧みにエッチな気分にさせて、チ○ポをしゃぶりたくなった歯科助手は、ガマンの限界に!顔出してもイイからしゃぶりたい!AVデビューしてもイイから!と、昼休み中なのに男優さんとエッチしてしまう!何とも大胆な歯科助手の爆乳は一見にしかず!

タイトル: Debut Vol.20 〜現役人気No.1女優、上原亜衣解禁〜
出演者: 上原亜衣
カテゴリー: 美脚 美尻 美乳 フェラ 顔射 中出し 潮吹き オナニー クンニ 生ハメ・生姦
現在映画やTV、ゲーム業界など多忙な毎日を送る上原亜衣ちゃんのオマンコはどんなもんだろう?と、無修正デビューを期待するファンがとても多いと聞きます。そうなんです。遂にこの日がやってきたんです!日本AV界にその名を轟かす現役人気No.1女優・上原亜衣が、カリビアンコムで無修正デビューをしちゃうんです〜!
男が一番エロいと感じる女のカラダを持つ亜衣ちゃんのマンコも一味違かった!ぷにゅぷにゅした綺麗なもっちりおマンコに小ぶりに輝くクリトリス。その素晴らしきマンコを2本の指でシャッフルすると、大量の愛液と潮を吹きまくっちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


辻本りょう...

鈴森汐那

大橋未久

瀬奈まお ...

西野あこ
新人 三原ほのか ~清楚なGカップ美少女がイキナリの中出しデビュー!!~
新人 三原ほのか ~清楚なGカップ美少女がイキナリの中出しデビュー!!~
清楚なルックス、キレイなGカップバストの持ち主「三原ほのか」がAVデビュー!デビュー作からいきなり中出しセックスを魅せてくれる彼女の持つ、潜在的淫乱ドM性がAVデビューによって開花していく!!

タイトル:  アナタにしか見せない100%川村まや
出演者:  川村まや
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 フェラ 野外露出 中出し クンニ 生ハメ・生姦 
沢を歩きながら人気がないことを確認したらまやのオッパイを悪戯したくなった。
嫌々しても結局断れない押しに弱い川村まやとのデートの日。
男の常套手段、必殺「いいじゃんいいじゃん」で遊歩道でオッパイを揉みまくった。
やだーって言いながらも腰をクネクネとまやはやっぱり気持ちよさそうにそんなに嫌がってない。
誰かにみられたらどうするの?ってノーブラで来ておいてよく言うなぁ。
乳首が敏感過ぎてもう濡れちゃったからパンツを下ろしてやった。
調子にのって飛びっこを装着させる。
こうなるともうエッチがしたくてしょうがないまやもチンコをさすってきた。
沢で、遊歩道で、いちゃいちゃしたあとは旅館でまたいちゃいちゃ。
しかし周りが見えなくなってチンコをハメたまま部屋を飛び出してしまった。
廊下で、階段で、休日のいちゃいちゃはやっぱりラブラブに濡らしてあげるのが正しいヤりかたなのだ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


瀬奈まお ...

西野あこ

瀬奈まお ...

綾瀬なるみ

水野葵
オタサーの姫~誰にでも気に入られたくて誰とでも中出しセックス~ 宮崎あや
オタサーの姫~誰にでも気に入られたくて誰とでも中出しセックス~ 宮崎あや
本中専属女優「宮崎あや」ちゃんが【オタサーの姫】に!??え!?っていう人は早速ググってみよう!これが巷で噂の程度の低い痴女の実態!オタクじゃないとコミュニケーションできない美少女がサークルで中出しやりたい放題!他の女の子のことを好きになっちゃ嫌!わたしが姫なんだからね♪

タイトル:  大場ゆい集大成 〜とんでもなく下品な接吻と尺八〜
出演者:  大場ゆい
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 フェラ 乱交 中出し 痴女 巨乳 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
 滋賀の箱入り娘がカワイイカワイイと育てられた反動でAVに出演して以来早6年。
人間だれしもダメだと言われたことはヤりたくなるものなんですよ、お父さん。
勢いで上京してAV出演しちゃった素人時代(芸名:小松なつ)の作品は見ましたか?
土臭いギャルが今では痴女と言っても過言ではないキレイなお姉さんになりました。
舌を絡ませすっごい下品なキスをしてストッキングを破るように要求する、そんな大場ゆいちゃんの集大成をご覧ください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


綾瀬なるみ

水野葵

川村まや

前田かおり

綾瀬なるみ
うるみと子作り新婚生活 成海うるみ
うるみと子作り新婚生活 成海うるみ
「あなた…子どもが欲しいの」あなたの奥さん、うるみちゃんは、ただ可愛いだけのお嫁さんではありません。ムッツリのくせに精子が欲し過ぎるから照れながら膣内射精を要求、マンコ以外に射精してしまうと見るものの肺腑に響くほど悲しそうな顔をする常軌を逸してかわいいお嫁さんなのです。

タイトル:  CRB48 〜後しか向かねえ感謝デー〜
出演者:  成宮ルリ
カテゴリー:  ギャル 美脚 美尻 スレンダー ロリ 微乳 コスプレ フェラ 乱交 ザーメン ぶっかけ 手コキ クンニ 10代 
2013年1月の鮮烈デビューから1年で何と100本近くの作品に出演、人気急上昇トップAV女優として大活躍中にまさかの電撃引退表明…。そんな成宮ルリちゃんがカリビアンコム人気シリーズ「CRB48」に登場。「日頃の感謝を込めて今日はお尻で一杯ご奉仕しますネ!」とファンの前に現れたルリちゃん。「今日は絶対に後ろしか向きません!」と宣言。小ぶりながらも形、肌、色と最高のお尻を突き出し大勢のファンに触られ、揉まれ、舐めまくられ、吸われ、挿入されまくる始末。男達が射精した大量ザーメンをお尻一杯に笑顔を絶やさずファンサービスするこの作品はアナタのお宝となることまちがいなし!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水沢あいり

水沢あいり...

アミラフ

朝倉花恋

結城まりん
涼川絢音 中出しいいなり温泉旅行
涼川絢音 中出しいいなり温泉旅行
白の柔肌、細身の美巨乳、感度抜群ピンクおま○この清純美少女「涼川絢音」を一泊二日でハメまくりヤりたい放題中出しし放題!羞恥命令オナニードライブ、宴会で激ピストン4P、吊るし強制イカせSEX、大浴場でも無休の猛烈ファックに朝はデカちん即ハメでお目覚め!二日間注ぎ込まれる濃厚精子に喘ぎまくりのイキまくり!

タイトル:  スカイエンジェル 170 パート 1
出演者:  高橋さやか
カテゴリー:  美乳 ロリ バイブ フェラ 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦 10代 
「突然ですが、今からツイスターゲームをしちゃいますっ!」と元気ハツラツのロリーコ娘、19歳の高橋さやかちゃんがマイクロビキニで登場!でも、ツイスターゲームをし始めてみると何だか物足りない…。そこで、さやかちゃんがゲームで大またを開いたりキツそうな体勢なったら、ぐぃぐぃバイブを口に押し込んだり、電マをおっぱいに押し付けたりして盛り上げます。じんわりとマイクロビキニが湿ってきたのを見て、スタッフがオマンコに電マを押し当てると、身体をプルプル震わせて連続イキしちゃいますっ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


大橋未久

鈴森汐那

秋野千尋

水野葵

川村まや