きれいカワイイAV女優を紹介!DVD、画像でお楽しみください!
佐野まゆ1本限定AVデビュー!!
佐野まゆ1本限定AVデビュー!!
「ちょっと興味があって1本だけならと…。」Gカップ美乳のパイパン18才が最初で最後のAV出演。口では「恥ずかしいです。」と言いながら、男優さんのおチンチンに白濁するマン汁を絡めて悩ましく感じる顔とたわわに実る最高のおっぱい。もっと続きが見たくなるエッチな本性が覗ける1本限定デビュー作です。

タイトル:  絶潮スプラッシュ 〜天然湧き潮連続吹き〜
出演者:  藤原ひとみ
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 スレンダー 微乳 バイブ フェラ ザーメン 中出し 潮吹き オナニー 69 クンニ 生ハメ・生姦 
アダルト業界の「潮吹き女優トップ10」には絶対ノミネートされているプリティスプラッシュギャルこと藤原ひとみちゃんが超〜小さなマイクロビキニ姿で絶頂連続潮吹き。本人が自ら語る潮吹きの秘訣談に「何度も自然に湧いてくるんです。意識しているんじゃあないですよ。だってプライベートでも吹いちゃいますから。」と何度も湧き出る潮、潮、潮。そんなひとみちゃんに乳首がビンビン勃起状態、半透けマイクロビキニ姿になってもらい怒涛の3P。普段も最高に可愛いひとみちゃんですが、男にヤられている時は更に可愛い上にエロく色気を醸し出す痴女に変貌。男2人にヤられ放題、マンコからは湧き潮噴き放題の今作は見逃せません!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水野葵

水城奈緒

水城奈緒

舞咲みくに

川村まや
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirekawaav.blog.2nt.com/tb.php/1137-bb5e819c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック